王子ごはん

東京都 北区 王子駅周辺のグルメ・ランチ・ディナー情報、食事どころの特長、 使える度、オススメをお店のジャンル別にクチコミ(口コミ)レポート。

生スパゲティ ラーラ王子店

   

北本通りにできたパスタ屋さん。
使い勝手良好
【誰と】
嫁と二人で
【シチュエーション】
ぶらっと寄ってみる。お腹空いてたし。
【評価】 ※★5つで満点
★★★★☆
【お店情報】
住所 北区王子1-14-1
営業時間 11:00~23:00
お休み なし?


北本通りの喫茶店(カトレア)が無くなって、代わりに入ったお店。
ランチタイムが17時までと長く、使い勝手の良い感じだ。
できたばっかりのお店は、こぎれいで店員さんもてきぱき働いている。
パスタとサラダセット、赤ワインをオーダー。
このお店、アルコール類は破格に安い・・・その辺の居酒屋よりいいんじゃないかな。
パスタも安いけどね。
生麺のパスタはモチモチしてて独特の食感。
ボリュームもかなりのもの。
悪くないんじゃない?
その後2人で1つティラミスをたのんで、ドリンクバーでまったりして帰ってきました。
ケーキ類も大きい!
遅くまでやってるし、なかなか使い勝手のいいお店だと思う。
今度はピザも食べてみたいな。

 - 未分類