王子ごはん

東京都 北区 王子駅周辺のグルメ・ランチ・ディナー情報、食事どころの特長、 使える度、オススメをお店のジャンル別にクチコミ(口コミ)レポート。

ロワンモンターニュ

   

白神こだま酵母のパンの店なんだって。
あんまり難しい事は分からないけど、美味しいパンやってる市役所の向こうの店と覚えておこう。
【誰と】
お店が開いてる土曜に嫁と
【シチュエーション】
パンが売り切れる前に買い込みに
【評価】 ※★5つで満点
★★★★★
【お店情報】
住所 東京都北区王子本町1-15-20 高木ビル1F
営業時間 9:00~18:30
お休み 日、祝、第2、第4土曜日


その筋ではちょっと有名なパンのお店。
凄腕の職人でいながら朗らかな店長が気さくに対応してくれます。
どのパン見ても美味しそうなんだけど、
ナッツがぎっしり詰まった森の木の実って品が大好き。
木の実が詰まりすぎてムギューって食感なんだよね、ああ贅沢。
普通の食パンやフランスパンも、素晴らしくレベル高いので
焼かずにそのままパクつきたい。
あーあ、お店行きたいなあ。

 - 王子のパン・ケーキ