王子ごはん

東京都 北区 王子駅周辺のグルメ・ランチ・ディナー情報、食事どころの特長、 使える度、オススメをお店のジャンル別にクチコミ(口コミ)レポート。

マクドナルド 王子店

   

王子のランドマーク的なお店。
駅前の待ち合わせ場所だったあり目印だったり。
【誰と】
クーポン持って1人で
【シチュエーション】
好きではないけど、安いし。なんとなく食べてみよう。
【評価】 ※★5つで満点
★★☆☆☆
【お店情報】
住所 東京都北区王子1-4-1
営業時間 5:00~2:00
お休み なし


何だかんだ言っても目に付くお店。
平日も休日も、やたら人が多い。いつも混んでるね。
店内もお店の前のオープンスペースも、
いつも賑わっている印象。
ちなみに、筆者はハンバーガーにはちょっとうるさい。
都内の有名な店は食べ歩いているし、
ちょっといいお店を聞いたら遠征して食べに行く。
なのでマクドナルドのハンバーガーを「美味しいよ」とは
絶対言わないわけだが、
ただ場所として、店として、王子駅前にある価値は大きいと思う。
気がついたら、マクドナルドって5時から2時までって、とんでもなく長い時間やってるんだ。
競合はコンビニって言ってるくらいだし、ここ最近の流れだね。
バイトさん&スタッフさんは大変だろうなあ。

 - 王子のファーストフード・テイクアウト