王子ごはん

東京都 北区 王子駅周辺のグルメ・ランチ・ディナー情報、食事どころの特長、 使える度、オススメをお店のジャンル別にクチコミ(口コミ)レポート。

王子ホルモン

   

なんとも残念。
【誰と】
ぶらっと一人で
【シチュエーション】
オープン以来、気になっていた!
【評価】 ※★5つで満点
★☆☆☆☆
【お店情報】
住所  東京都北区王子1-22(ラーメンビルの1階)
営業時間 夕方?~12時?
お休み 月曜日


オープン以来ナニゲに気になってたお店なんだが、
なんとも残念。
お店に入るとオーナーみたいなおじさんがタバコ吸ってテレビ見て新聞読んでる。
で、自分に気付くと、おじさんが動いてその席に座らされる。
おじさん、一個横の席で相変わらずタバコ吸ってテレビ見て新聞読んでる。
うーん?レジ打ってるので店員なんだろうけど。
他の店員さんは多めに配置されてるんだが、総じて気が利かないというか。
なんとも飲食しようって気にならないんだよなあ。
味の評価以前に残念な感じだよ。トホホ。
ちなみに、肝心のメニューはキムチは美味しかった。ビールもプレミアムモルツが◎。
レモンハイを作っているところをチラ見してたけど、
焼酎を計るグラスを洗ってなかった。あーあ残念。
お肉はいたって普通。
「塩」で頼んだハラミ、ホルモンなどなど。
なぜか付けダレと一緒に出てきて、薄味なのでタレで食べる事に。
どっちなんだ?不思議だなあ。

某牛角のキャッチコピーに「焼肉には人を元気にする魔法がある」ってあるけど、
焼肉ってそんな魔法の食べ物だと思うんだよね。
ホント。
ガツっと美味しい肉を焼いて元気になる。
シックな雰囲気で上質な肉を焼いて元気になる。
なんて、帰り道で自分が焼肉好きな理由を思い返してしまったよ。

 - 王子の焼肉・韓国料理