王子ごはん

東京都 北区 王子駅周辺のグルメ・ランチ・ディナー情報、食事どころの特長、 使える度、オススメをお店のジャンル別にクチコミ(口コミ)レポート。

おしお 回店

   

お好み焼きともんじゃやきの店、おしお。
【誰と】
嫁と2人で
【シチュエーション】
ランチで利用
【評価】 ※★5つで満点
★★★★☆
【お店情報】
住所 ?
営業時間 12:00~24:00(週末は遅くまでやってるみたい)
お休み ?


元々はダイニングバーだったお店。
Standard Field→さぼてん→おしお
バー時代は中々厳しかったんじゃないかと。
ともあれ、月島のもんじゃの名店?に生まれ変わりました。
オープン時に20%OFFのチケットを配ってたので早速いってきました。
まだ店員さんの対応がこなれてないけど、味は流石といったところ。
もんじゃもお好み焼きも、だしがシッカリ利いてて美味しいよ。
今後も利用したい、いい店。

 - 王子のお好み焼き・もんじゃ焼き