王子ごはん

東京都 北区 王子駅周辺のグルメ・ランチ・ディナー情報、食事どころの特長、 使える度、オススメをお店のジャンル別にクチコミ(口コミ)レポート。

すし遊 みかわ

   

ランチも夜もやってるおすし屋さん。
【誰と】
嫁と2人で
【シチュエーション】
ランチを様子見。
【評価】 ※★5つで満点
★☆☆☆☆
【お店情報】
住所 東京都北区王子2-31-7 ドエル王子1F
営業時間 11:30~14:00 17:00~22:30
お休み 水曜日


ちょっとオサレな外観に期待してランチに入ってみる。
お寿司屋さんはいきなり夜に行くのって勇気いるので、ランチで様子見が定番だね。
なんだか、入ったら板前さんが鼻をズビズビ・タンをからめて仕事してる。
困った・・・
いちおうセットを頼んでみると、相変わらずズビズビ。
ちなみに出てきた寿司、サーモンはスモークサーモンみたいだった。
食べ終わる頃にはカウンターの中で雑談モード。
なんだか激しく仕事のことを愚痴ってる。
愚痴りながらマグロを叩いている。
愚痴っぽいネギトロができるんだろうなあ・・・と、お店を後にした。
接客業って第一印象の占めるウェイトが非常に大きいな。
いや、接客だけじゃないんだけど、特にね。

 - 王子の和食・寿司・居酒屋