王子ごはん

東京都 北区 王子駅周辺のグルメ・ランチ・ディナー情報、食事どころの特長、 使える度、オススメをお店のジャンル別にクチコミ(口コミ)レポート。

中華そば 伊藤

   

何かと話題の魚介系最強ラーメン屋さん。
ちょいと遠い。
【誰と】
嫁と二人で
【シチュエーション】
寒いのでラーメンでも食うか
【評価】 ※★5つで満点
★★★★☆
【お店情報】
住所 東京都北区豊島4-5-3
営業時間 11:00~15:00、17:00~21:00 土曜日,日曜日,祝日11:00~20:00
お休み 月曜日(だよね)


豊島商店街にあるので、わざわざ行くってお店になるのだが
これは行く価値ありだね。
あまりの魚介のパンチにノックアウトされる。うまい。
お店はこじんまりしてて、ラーメン好きなガイドブック片手な人から
地元のおばあちゃんまで様々。
日曜のお昼で10分くらい待ったよ。入ってるなあ。
メニューはシンプルに2種だけ、もち?肉そばを注文。
せっかくなので大盛りにしてみる。
ちなみに普通盛りでもミッチリ麺が入ってて
それなりにボリュームはある。
プリプリでシコシコした自家製麺に強烈なスープがよくからむ。
つぎはスープを追加で頼もうかな。

 - 王子のラーメン