王子ごはん

東京都 北区 王子駅周辺のグルメ・ランチ・ディナー情報、食事どころの特長、 使える度、オススメをお店のジャンル別にクチコミ(口コミ)レポート。

かいらく

   

昔ながらの東京ラーメンを出してくれる老舗。
安心した醤油ラーメンが食べたくなったらここへ。
【誰と】
ぶらっと1人で
【シチュエーション】
土曜の昼下がり、思い立ってお店に向かう
【評価】 ※★5つで満点
★★★☆☆
【お店情報】
住所 東京都北区王子2-28-9
営業時間 11:00~20:00(16時~17時で休憩なんだって)
お休み 木曜日


王子に越してきた当初から気になってたお店。
何が気になるって、街中の普通のお店なのに土日は開店前に行列ができてる!!
調べてみれば何気に老舗、しっかりした東京ラーメンを出してくれるお店らしい。
あんまり並ぶのも好きじゃないので、客足が少なくなった昼下がりに
ぶらっと寄ってみた。
普通の「らーめん」を注文。
いたって普通の醤油ラーメンが出てきた。期待通り。
あっさりしてて、コクのあるスープが美味しい。もっちりした麺も良いねえ。
年に2,3度、何故か食べたくなるラーメンです。

 - 王子のラーメン