王子ごはん

東京都 北区 王子駅周辺のグルメ・ランチ・ディナー情報、食事どころの特長、 使える度、オススメをお店のジャンル別にクチコミ(口コミ)レポート。

炭火焼だいにんぐ「わたみん家」

   

チェーン居酒屋なんだけど、ランチ利用したのでこの分類に。
ランチは有機野菜のバイキング。
【誰と】
お腹を空かせて1人で
【シチュエーション】
有機野菜バイキングが気になって
【評価】 ※★5つで満点
★★☆☆☆
【お店情報】
住所 東京都北区王子1-4-1
営業時間 11:30~14:00 16:00~3:00
お休み なし


定食をオーダーすると自動的にバイキングがついてくる。
サラダとお惣菜、スープとご飯。
間を空けて2度ほど行ったけど、ラインナップに変わりなしだった。
シャーベット状のコーンだったり、野菜のスライスが並んでいることがあって
気にはなるけど、コストパフォーマンスは非常に高いと思う。
そして、居酒屋メニューだからか基本的に味が濃い目。
筆者は薄味が好きなので、ちょっとキツイものもある。
ランチは休日もやっているし大人数もOKなので、使い勝手はいいかも。

 - 王子の和食・寿司・居酒屋