王子ごはん

東京都 北区 王子駅周辺のグルメ・ランチ・ディナー情報、食事どころの特長、 使える度、オススメをお店のジャンル別にクチコミ(口コミ)レポート。

つけ麺 みのめんた

   

そのネーミングゆえにある方面でとても有名なラーメン屋。
【誰と】
なんとなく気になったので1人で
【シチュエーション】
味はどうだろう?
【評価】 ※★5つで満点
★☆☆☆☆
【お店情報】
住所 東京都北区王子1-2-2
営業時間 11:00~0:00
お休み ?


その店名にスポットがあたりがちで
ついついお店入ってしまった。
そして臭い・・・
なんというかドブっぽい臭いが気になる。
とりあえず食券を買って夜だけつけめんを頼む。
ラーメンが出てくるまでしばらく待つ。
にしても、臭い・・・・困った・・・
ラーメンは非常にボリュームがあるし
チャーシューと野菜がたっぷり入ったつけダレも悪くはない。
でも、この店のドブ臭さはどうにかならないかな。
結局ゲンナリして完食できずにリタイア。
うえええ・・・
お店を出るときに気がついた。
入り口付近にエアコンがあるのだが、これの臭いだ。
あーあ、残念。
つけ麺はボリュームあるし、味は好きな人は好きだと思う。
筆者はそれ以前にダメだった。

 - 王子のラーメン