王子ごはん

東京都 北区 王子駅周辺のグルメ・ランチ・ディナー情報、食事どころの特長、 使える度、オススメをお店のジャンル別にクチコミ(口コミ)レポート。

つけ麺 しょうえい

   

最近できたつけ麺屋さん。
オープンセールで麺類半額やってた。
【誰と】
嫁と2人で
【シチュエーション】
半額にありつきたい
【評価】 ※★5つで満点
★☆☆☆☆
【お店情報】
住所 ?(おくむらやの並び)
営業時間 11:00~0:00
お休み ?


半額なので嬉しそうに行ってみたら、やたら人多い!
みんな半額狙いなんだよね。
10席ほどのカウンターはほぼ満席で食券買って並ぶ羽目に。
並んでるとポツポツあいてる1人がけの席に
1人の客を先に通し始める。
どんどん抜かされるわけで、全くいい気がしない。
2席開いて通されるんだけど、あやまりの言葉一つもない。
接客がこなれてないのは理解するとして
それ以前の問題で厳しいねえ。結局、ずっとイライラしたまま。
ちなみに麺は極太麺でつけ麺なら大盛でも通常でも値段は一緒。
食べたのは味噌ラーメン、パンチのきいた濃い目のつけダレでした。
接客業ってホスピタリティが大事だよね。つくづく。

 - 王子のラーメン